株式会社WacWac3期目に入りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ご挨拶】
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。おかげさまで弊社は2期目を終えることができました。引き続き皆様にとって有意義なものづくりに取り組んでまいります。

【2期目振り返り】
2021年3月1日より株式会社WacWacは3期目に突入致します。
コロナ禍のため、厳しい経営環境が続いております。しかしながら、2期目はVR動画60本を1年間で撮影致しました。急ピッチで編集を行っています。生産体制も2人から6人に増員をし、全国展開の体制強化をしております。

【3期目の展望】
2022年4月からは動画の追加リリースを致します。近年増加している、自転車配達員との接触や携帯注視運転の厳罰化などトレンドに沿った動画を配信致します。また、バック事故の割合が多いため、こちらも10本程度リリースする予定です。

加えて、2022年4月よりフォークリフト版VR動画も別プランにてリリース致します。フォークリフト版は12本配信を致します。フォークリフトの事故や検品作業者、トラック荷台での労働災害など幅広くコンテンツを提供します。上記以外にも新規事業や新サービス3つを企画、一部実施しております。

3期目は生産体制強化・コンテンツ品質向上・新規事業に注力しながら、引き続きステークホルダーの皆様のご満足を追求し、持続的な成長発展に努めて参ります。

Follow me!

     新着情報一覧へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

PAGE TOP