本社事務:募集要項

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
配属部署 本社事務
雇用形態 正社員
試用期間 入社後3ヶ月間
給与 経験・能力に応じて、相談の上決定
昇給賞与 昇給年1回、賞与年1回
諸手当 通勤手当、残業手当
福利厚生 社会保険完備、交通費支給、定期健康診断
勤務地 リモートワーク
※必要に応じて事務所出社をお願いする場合あり
亀戸事務所(東京都江東区亀戸4-36-13 ブライト亀戸天神601)
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 年間休日120日、完全週休2日、祝日、有給休暇、忌引休暇
企業概要 【代表者】佐々木章太
【設立】2020年3月
【従業員数】9名(うち正社員7名)
【事業内容】物流会社向けVR安全教育サービス、医療関連予約受付システム構築、業務効率化システムの構築及びコンサルティング
業務内容 ・在庫管理、納品作業
・資料作成(Office)
・請求業務
・問い合わせ対応(電話・メール)
・その他社内事務関連
求める人物像 ・周りや相手へ敬意を示し、自分の仕事に誠実に取り組める人
・周囲をサポートできる人
・課題に対して自己完結せず、周囲とコミュニケーションをとってチームで解決に導ける人
・現状に満足せず、疑問をもって取り組み、新しいことにチャレンジできる人
必要スキル/経歴 ・Office全般が使える(Excel、PowerPoint、Word)
・メールやチャットで社内外とコミュニケーションがとれる
◎正確性
・確認作業をめんどくさがらず、信頼を維持する為に努力できる
◎スピーディ
・社内外とのやりとりでレスポンスよく返信できる
・どうすれば業務が効率的に進めるか、作業工程の改善に取り組める
◎管理能力
・タスクを管理し、社内外と調整して迅速に遂行できる
応募方法 採用ページトップにあるエントリーボタンから基本情報の登録をお願いします。
選考の上、後日次の選考のご案内をします。
PR 私たちは最先端の技術を駆使して安全教育のあり方を見直し、安全革命を目指している会社です。
日常的に発生する事故に対して、最大限、効果的で実用的なシステムは何か?
お客様や仲間と一緒に事故が起こらない世界を作っていきます。
第一線で活躍したい人、事務を通じて社会の安全に貢献できる仕事がしたい方を募集します。
     ➡戻る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

PAGE TOP